ようこそ♪♪ ヨシノさんのネズミランドへ★ ヨシノさんちのネズミちゃんとハムちゃん。そして時々ワンコとの思い出がいっぱいのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長中のマリーベイベ達♪
2006年11月18日 (土) | 編集 |
マリーベイベも大きくなりました
かなりやんちゃなベイベ達です(笑)
でも、そこがめっちゃ可愛い~


なお、里親様は、現在も募集中です♪

キンクマ3兄弟♪(募集は1名様です)
NEC_0810mb.jpg

NEC_0811mb.jpg

NEC_0812mb.jpg
キンクマ君①はお迎え決まりました♪

黒目アイボリー2兄弟♪(募集は1名様です)
NEC_0813mb.jpg

NEC_0814mb.jpg


ブラック君(お迎え決まりました♪)
NEC_0809mb.jpg



引き続き、里親さまを募集しておりますので、
どうそよろしくお願い致します


[続きを読む...]
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
里親様募集のお知らせ☆
2006年11月04日 (土) | 編集 |
マリー&ルーファスベイベの新しい飼い主様を募集致します。

10/2生まれ
パパ:キンクマ
ママ:シルバー

NEC_0803mb.jpg


こちらの条件としては、

1.生涯愛をもって育ててくださること。
2. 手渡しのみで、郵送では行いません。
  こちらまでお迎えに来ていただける方。
  こちらは埼玉県在住で、武蔵野線または東武伊勢崎線沿線です。
3. 18歳以上の方で、責任を持てる方。
※お渡しは土日になります。

それから、頻繁でもなくてもいいので、
メール等で近況を教えていただければ嬉しいです。

誠意の感じられない内容や一行メールなどには
お返事致しかねますので、予めご了承ください。


全て男の子(♂)です。
NEC_0799mb.jpg
①黒目アイボリー

NEC_0800mb.jpg
②キンクマ

NEC_0801mb.jpg
③キンクマ

NEC_0804mb.jpg
④ブラック※お迎え決まりました♪


お迎えしたい仔が見つかりましたら、
お名前・簡単な自己紹介とお住まいの地域を明記の上、
yoshino3to☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡お願いします。

お返事に数日かかる場合がございます。
予めご了承ください。



ベイベ達に、ステキな出会いがありますように☆彡
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
寝顔2……。
2006年11月01日 (水) | 編集 |
20061101002836
ハムベイベって、
どこでも寝てしまうんですね。

眠くなったら、寝る。

……羨ましいなぁ。

今週末にでも、
里親様募集をかけようと思います。
でも、まだどの仔残すか決めてない…。決められない…。
寝顔…。
2006年10月31日 (火) | 編集 |
20061031001953
お世辞にも可愛いとはいえない
ぶちゃいくな寝顔(笑)

それでも、やっぱり可愛いベイベ♪

昨日、巣分けをしました。
ママはいつものお家に。
女の子は別部屋に。
女の子一匹で淋しそうかな。

マリーベイベ達。

ルーファスパパの素直で賢いところを。
マリーママの頑張り屋さんで可愛いところを。
どうか引き継いで育っていってね。
一姫八太郎…?それとも…。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029012746
性別判断してみました~。

どうやら男の子が多いようで、
9匹中8匹が男の子!

…のはず(苦笑)

いまいち断言するほどの自信がありません……。

カラーでいうと、ブラックの片方が女の子。
上のお写真の黒チビちゃんは、
いったいどちらかは分かりません(;^_^A

もしかしたら全員男の子だったりして。
そしたら、ハム野球チームが出来ちゃうよ(爆)
仔育てマリー♪
2006年10月27日 (金) | 編集 |
20061027183220
ママになって、更にパワフルになったマリー。

育児の合間のお散歩で……、
職人技に磨きがかかってます(苦笑)

でも、近頃ヨシノさんのお膝に登る回数が増えてきて、
すっごく甘えん坊になったような気がするのは、お世話係がプラス思考だから??

さてさて。
一週間なんとか乗り切りました。ふぅー。
今週は、早出だったので辛かったなぁ(;_;)

やっと休日!!
掃除洗濯に、網戸の張り替えと、
やること盛り沢山(笑)
でも…時間を有効に使う事が出来ないヨシノさんは、
今回の休みもだらだらと過ごしてしまいそうです(;^_^A

何時間でも寝れてしまう自分が恐~い。
遺伝子ですね。
2006年10月25日 (水) | 編集 |
20061025234856
唯一、シルバーなマリーベイベ♪

マリーをお迎えした頃を思い出すなぁ。

男の子かな?

それとも女の子かな?

土曜日に、確認する予定だけど……。

果たしてヨシノさんに、
ハムの性別判断が出来るかなぁ(;^_^A

スナは分かりやすかったけど、
ハムちゃんはどうなんだろう~。
